リバイバルヒットで話題の「Brave Girls」、“生みの親”Brave Brothersと涙と爆笑の再会…「全知的おせっかい視点」出演


バラエティ番組「全知的おせっかい視点」でガールズグループ「Brave Girls」が、プロデューサーのBrave Brothers(勇敢な兄弟)の気持ちに感動する姿を見せる。

17日に放送されるMBCのバラエティ番組「全知的おせっかい視点」(企画:パク・ジョンギュ/演出:ノ・シヨン、チェ・ヒョンソク)の149回では、“チャート逆走行の父”Brave Brothersと対面した「Brave Girls」の一日が描かれる。

同日、Brave Brothersは「Brave Girls」のファンイベント撮影現場にサプライズ訪問する。メンバーたちの姿を後ろで見守っていたBrave Brothersは、突然目を潤ませ、MCたちを驚かせたという。

一足遅れてBrave Brothersを発見した「Brave Girls」のメンバーたちも胸を熱くさせ、Brave Brothersは「とても幸せで誇らしい」と涙ぐんだという。

そして「Brave Girls」はBrave Brothersの「謙遜をせずに。そして傲慢にならずに」と説教する言葉に爆笑したというが…。メンバーたちは「これは完全に流行語になった」と笑いこらえきれなかったという。果たしてメンバーたちが爆笑を巻き起こした事情は何なのか、好奇心を刺激する。

特に同日、「Brave Girls」はBrave Brothersのプレゼント自慢に歴代級のリアクションを披露する。Brave Brothersはメンバーたちの幸せそうな姿に、再度涙を拭ったというが…。

涙と爆笑が行き来した「Brave Girls」とBrave Brothersの特別な一日は、本日(4/17)午後11時10分から韓国で放送される「全知的おせっかい視点」の149回で見ることができる。

WOW!Korea提供

2021.04.17