2PMテギョン、愛らしさと冷たさを行き来する熱演…ドラマ「ヴィンチェンツォ」ビハインドカット公開

2PMテギョンが出演するドラマ「ヴィンチェンツォ」のビハインドカットが公開された。

テギョンの所属事務所である51Kエンターテインメントは17日、公式SNSに「✅今日すること <ヴィンチェンツォ>の復習 オク・テギョン=チャン・ジュヌ=チャン・ハンソク...🤦‍♂️‼️ 放送休止の名残惜しさを慰めてくれる<ヴィンチェンツォ>ビハインドポスト公開🙌」という文と多数の写真を公開した。

写真には、チャン・ジュヌとチャン・ハンソクというふたつのキャラクターの特徴を生かした衣装でそれぞれを魅力的に演じるテギョンの姿が収められた。キュートで愛らしい姿や、鳥肌が立つほどに恐ろしい姿まで多彩な演技力で強烈な印象を与えるテギョンの姿が見る人の感嘆を引き出して、クライマックスに向かうドラマへの期待を高めている。

4話だけを残した「ヴィンチェンツォ」は、ドラマの完成度のために今週の放送を休止して、今日はスペシャル放送を準備している。

ドラマ「ヴィンチェンツォ」は、土曜日と日曜日に韓国のtvNで放送され、その後Netflixでも配信されている。

2021.04.17