MONSTA X ジュホン、「音楽中心」にスペシャルMCとして出演


グループMONSTA Xのジュホンが、今日(17日)放送される「ショー! 音楽中心(K-POPの中心)」にスペシャルMCとして出演する。

17日、ジュホンの所属事務所スターシップエンターテインメントは、「MONSTA Xのジュホンが、本日放送されるMBC『ショー! 音楽中心』にスペシャルMCで出演する」と、明らかにした。
2016年6月、「ショー! 音楽中心」のスペシャルMCで活躍したジュホンは、約5年ぶりにもう一度スペシャルMCで出演して、現在のMCであるSF9のチャニ、IZ*ONEのキム・ミンジュと息を合わせる予定だ。

ジュホンはその間、「ショー! 音楽中心」の他にも、SBSの「人気歌謡」、SBS MTVの「THE SHOW」などの音楽番組にスペシャルMCとして出演し、ウィットに富んだトークとリアクションで安定した進行実力を見せたことがあるので、より一層期待を集めている。

また、ドラマ「それでも僕らは走り続ける」のサントラと、MBCの「覆面歌王」でラップとボーカル両方に長けた“オールラウンドプレーヤー”であることを立証したジュホンは、昨年ミックステープ「PSYCHE」をリリースして、iTunesトップK-POPアルバムチャート16ヶ国1位をはじめ、合計30ヶ国でTOP 10にランクインしてソロとしても底力を見せた。

このように多様なジャンルを行き来して活発な活動を広げているジュホンのスペシャルMCとしての活躍は、韓国で17日午後3時40分から放送される「ショー! 音楽中心」で会ってみることができる。

一方、ジュホンが属すMONSTA Xは、先月リリースした日本シングル「WANTED」で、オリコンチャートとタワーレコードチャートの最上位圏を席巻し、グローバルな人気も継続している。

2021.04.17