「ITZY」リュジン、ドライブや散策などナチュラルな魅力と癒しのVLOGが話題に…誕生日のサプライズ演出に涙も

これに先立ち「ITZY」は14日にオーディオアプリNAVER NOW.で進行している単独ライブショー「ビントゥムITZY」でリュジンの誕生日(4/17)を記念し、特別なパーティーを準備した。リュジンはさまざまなプレゼントを受け取って喜び、ファンたちが送ったお祝いのメッセージに感動し涙した。メンバーのイェジ、リア、チェリョン、ユナのサプライズの手紙を読み、涙を止めることができず、メンバーたちも「泣かないで」と慰めたが、結局皆がウルウルしてお互いへの切なさを示した。またリュジンは本日(4/17)公式SNSチャンネルに公開された誕生日祝福イメージを通じて、「毎年回ってくる日だが、私よりずっと気を遣っていただき祝福してくれてありがとう」と真心こもった感謝の意を表した。また17日0時調べでリュジンの誕生日を祝うハッシュタグがツイッターのワールドワイドリアルタイムトレンドの1位を獲得し、韓国内外のファンたちの祝福を存分に得た。

一方、「ITZY」は今月30日午後1時(アメリカ東部時間0時)にニューミニアルバム「GUESS WHO」とタイトル曲「Mafia In The Morning」のリリースを控え、トラックリストや各種ビジュアルティザーを順次公開し、ファンたちとコミュニケーションを図っている。新譜はJYPエンターテインメントのJ.Y.Park(パク・チニョン)代表をはじめに、有名作家人が意気投合し完成度を高め、いっそう強烈なビジュアルやコンセプトでワールドワイドなファンたちに新鮮んあ衝撃を与える予定だ。

WOW!Korea提供

2021.04.17