「ITZY」リュジン、ドライブや散策などナチュラルな魅力と癒しのVLOGが話題に…誕生日のサプライズ演出に涙も


ガールズグループ「ITZY」のリュジンが独自コンテンツVLOGで、自然な魅力を誇り、グローバルファンの心を狙い撃ちした。

「ITZY」は3月25日に末っ子のユナを皮切りに、メンバーたちの日常を盛り込んだ独自コンテンツとしてVLOGシリーズを披露している。昨日16日午後6時には2番目の主人公リュジンの映像を公開した。

今回の映像は昨年8月にリリースした3rdミニアルバム『Not Shy』のMV撮影のために運転免許を取得したリュジンがドライブをする姿が盛り込まれ注目を集めた。リュジンは運転席に座り、シートベルトを着用し、時折カメラと目を合わせながらゆとりある姿を見せたかと思えば、安全駐車に成功するなどハイレベルな実力を誇った。

リュジンはハンガン(漢江)公園に到着し、数々のビハインドストーリーを聞かせ、ファンたちに親密にアプローチした。デビュー前にあった話をはじめに、「ITZY」のメンバーたちとの思い出、自身の趣向まで惜しみなく次々と明かし、“MIDZY(ミッジ、ファンクラブ名)”を喜ばせた。ささやかなモッパン(食べる動画)、ゆとりある散歩、絵画のような風景を写真に残し、普段から夢見てきたハンガンピクニックの憧れを叶え、癒しの時間を過ごした。

これはリュジンが圧倒的なカリスマを誇示するステージとは180度異なるギャップの魅力であることから目を引く。優しさがこもった柔らかくしなやかな声、虫の音にびくっと驚く子どものような姿、荻の前を通り過ぎながらオヤジギャグを飛ばすなど、突拍子もなく一風変わった姿を見せた。このように「ITZY」の新しい姿に出会えるVLOGシリーズは熱い反応とともに、次の主人公への期待も高まっている。

(2ページに続く)

2021.04.17