BTS(防弾少年団)V、最強にラブリーな魅力…目の保養のビジュアル(動画あり)

 

監督の「アクション」の声と一緒に撮影に入ったVは、すぐに真剣な目つきで演技に没頭して俳優としてのプロフェッショナルな姿を見せた。
メンバーは、団体の撮影シーンでもお互いじゃれあったりして自然で楽しい雰囲気と阿吽の呼吸で相性の良さを発揮した。
Vの個人撮影は「キム俳優の単独撮影」という字幕と一緒に始まった。超接近の密着撮影にもVは、完璧な美貌で「ああ、いいね」というセリフの後で恥ずかしそうに微笑むラブリーな表情は、まぶしいビジュアルをいっそう輝かせた。


スタッフが新製品の中で最初に生産された製品であることを教えるとVは、「私が初めて座ったんですか?」と不思議そうに答えながらいたずらっぽく「さっきあるスタッフの方が座っておられたけど」と話すと撮影現場に再び笑いがあふれて明るいエネルギーに包まれた。
画面も字幕の「フフフ」で覆ってVのセンスに応え、またVは「その方が主人公じゃないの?」と可愛く楽しい雰囲気を作った。
再び続く撮影で「あ〜、友よ」などのセリフで新製品を試しながら感嘆する演技を自然にやりこなしながら、恥ずかしそうに笑って「笑わないでください」としながらスタッフを爆笑させるなど撮影現場の雰囲気を盛り上げた。


字幕には「内気なキム俳優♡」と書かれるなど製作サイドのVに対する愛情を隠さなかった。監督が「ベリーグッド!」というOKサインでVの個人撮影は終わった。
映像を見たファンは「テヒョンの笑う姿を見るだけでも疲労回復」「Vが満足そうなので私も買いたい」「Vの美貌は神が与えた眼の保養」「悪魔の魂も浄化してしまう可愛らしさだ」などの反応を見せた。

2021.04.16