BTS(防弾少年団)V、最強にラブリーな魅力…目の保養のビジュアル(動画あり)

]BTS(防弾少年団)Vが、彫刻のようなビジュアルと愛らしく純粋な笑顔でファンを魅了した。
16日、BTSが広報大使を担当する「ボディフレンド(BODYFRIEND)」の広告撮影映像が、YouTubeの公式アカウントに掲載された。
BTSのメンバーRM、SUGA、Vが撮影した広告のビハインドストーリー映像は、3人が笑いの絶えないあたたかい雰囲気で一生懸命撮影に臨む姿が収められた。


Vはベージュのニットとブラックのスラックスを着て登場し、リラックスした余裕のある姿でファンをときめかせた。
新しくアップグレードされたボディフレンドに座ったVは、頭を固定するベルトを巻いたらどうかと問うスタッフに「患者みたいじゃなければ大丈夫」とキュートな笑顔で答えた。

(2ページに続く)

2021.04.16