Dvwn、新曲「延南洞」で成功的な音楽放送デビュー…高品格感性ライブ


実力派シンガーソングライターDvwnが成功的な音楽放送デビュー舞台を披露した。

Dvwnは15日放送されたMnet「M Countdown」スタジオMコーナに出演して、2ndミニアルバム「it’s not your fault」のタイトル曲「延南洞(Feat. lIlBOI)」舞台を披露した。この日Dvwnは、カジュアルなジャケットとデニムの洗練されたスタイルで魅力を発散した。優しい声で始まった「延南洞(Feat. lIlBOI)」舞台は、繊細ながら深い感性でファンの心を魅了した。特に、デビュー後初めての音楽放送舞台に立つDvwnは、緊張した様子もなく、完璧なライブを披露して、成功的に音楽放送デビューした。


新曲「延南洞(Feat. lIlBOI)」は、別れた後に恋人との思い出がある場所で感じる回想と寂しさを表現した曲で、Dvwnの感性とラッパーlIlBOIの特色あるフューチャーリングが調和された曲だ。2019年、KOZエンターテインメントに合流したDvwnは、14日にHYBEレイブル所属で出した初のミニアルバム「it’s not your fault」を通して、愛と別れ、思い出と痛み、苦痛と忍耐の記憶など、過去の自分と対面する過程で感じた感情を込めて、共感と慰めのメッセージを伝えている。Dvwnは「延南洞(Feat. lIlBOI)」を含めて、全曲の作曲に参加して、それぞれのトラックを繋げて、自分だけの敍事が込められたアルバムを完成させた。

WOW!Korea提供

2021.04.16