キム・ヒョンジュン(リダ)、待望の「MUSIC IN KOREA - SEASON2」スタート!独自の企画で癒しと感動を贈る(動画あり)

歌手兼俳優キム・ヒョンジュン(リダ)が直接企画した「MUSIC IN KOREA」が「season2」で帰って来た。

16日、キム・ヒョンジュンは自身のInstagramを通じて「MUSIC IN KOREA season2-please」という文と共に写真を公開した。公開された写真の中にはキム・ヒョンジュンがギターを手にマイクの前に佇んでいる姿が収められている。風に髪をなびかせながら、儚げで美しい姿に目を奪われる。

「MUSIC IN KOREA」は新型コロナのために旅行ができなくなったファンのために制作され、韓国の美しい自然をキム・ヒョンジュンの音楽的な感性と共に楽しめる音楽コンテンツで毎週、キム・ヒョンジュンの公式YouTubeチャンネルを通して公開され、「season1」は好評を得て終了した。

そんななか、待望の「MUSIC IN KOREA season2-please」でファンにときめきをプレゼントした。公開された映像で、キム・ヒョンジュンはカンヌン(江陵)の美しい海を背景に、温もりのある美しい歌声で心地よい癒しと喜びを届けてくれる。

一方、キム・ヒョンジュンは5月1日から7か月にわたる長期公演プロジェクト「Prism Time」(プリズムタイム)を開催する。

2021.04.16