「宇宙少女」、10人10色魅力の「UNNATURAL」パフォーマンスMV公開


「宇宙少女」が魅惑的なオーラで視線を圧倒した。

「宇宙少女」は最近公式SNSチャンネルを通して、ニューミニアルバムのタイトル曲「UNNATURAL」パフォーマンスバージョンMVを公開した。

公開されたパフォーマンスMVで「宇宙少女」は、ブラックとレッドカラーの衣装やホワイトゴールドが調和された華やかな衣装、ブラック&ホワイトのシックなムードの衣装まで、多彩な雰囲気を発散した。特に、強烈な照明の下、致命的な目つきとカリスマ溢れる表情演技で、映像の集中度をより高めた。また、メンバーは完璧な切れ味抜群のパフォーマンスを披露して、MV本編とはまた違う魅力を発散した。「UNNATURAL」は中毒的なHOOKとリズミカルなビートが印象的なアップテンポのポップダンス曲で、好きな人の前では全ての行動が不自然になる少女の心を表現した。


「宇宙少女」は今まで神秘で弱々しい少女のイメージを見せて来たが、今回の曲ではシックな姿でより成熟して深くなった魅力を見せて、ファンの熱い反応を受けている。
一方、「宇宙少女」は先月31日、ニューアルバム「UNNATURAL」を発表して、同名のタイトル曲で活発な活動を続けている。

WOW!Korea提供

2021.04.16