「T1419」、「EXIT」MV2000万ビュー突破…パフォーマンスビデオ公開”学校暴力に警鐘”


新人ボーイズグループ「T1419」が新曲「EXIT」のパフォーマンスビデオを公開して話題だ。

所属事務所は15日、公式YouTubeチャンネルを通じて新しいアルバム「BEFORE SUNRISE Part. 2」のタイトル曲「EXIT」パフォーマンスビデオを公開した。

公開された映像は、「T1419」の派手なパフォーマンスを重点に表現しミュージックビデオとはまた違った魅力をプレゼントした。映像の中のメンバーは、様々なスタイルの制服とジャンプスーツを消化して視線をひきつけた。特に「T1419」は、完全なカル群舞を披露し、グローバルファンたちを集中させた。

「T1419」のカムバックタイトル曲「EXIT」は、BOOM BAPベースのクワイアを組み合わせたメロディーで思春期の裏に隠された闇に注目した曲だ。 10代の小さな社会である学校で引き起こされる様々な瞬間を直接的な歌詞でよどみなく描いた「EXIT」は、多様な方式の暴力と傷にさらされている青少年に照明を当てて、警鐘を告げる。

「EXIT」のミュージックビデオは、公開直後2000万ビューを突破し「T1419」のグローバルな人気を立証している。

「T1419」は、新曲「EXIT」で活発なカムバック活動を広げている。

WOW!Korea提供

2021.04.16