ASTRO、各音楽番組で1位にランクイン…世界中でチャート圧巻中


ASTROが韓国国内外のチャートを席巻して、高い人気を見せている。

今月13日「ASTRO」は、ケーブルチャンネルSBS MTV「THE SHOW」でカムバックと同時に1位を記録したことに続いて、14日に韓国で放送されたMBC every1「SHOW CHAMPION」でも1位のトロフィーを手にしてファンから爆発的な反応が寄せられている。

2ndフルアルバム「All Yours」でカムバックしたASTROは、初動売上28万枚を達成して好調なスタートを切った。

韓国だけではなく日本のオリコン外国音楽部門週間ランキングで1位(4月5日~11日基準)、日本タワーレコード全店の総合アルバム週間ランキングで1位(4月5日~11日基準)にラン遺訓して、人気アーティストであることを証明している。

特に「All Yours」は発売翌日、20ヶ国のiTunesチャートで上位にランクインし、発売して一週間でビルボードの「ワールドデジタルソングセールス」チャートで15位を記録。また初めてビルボード「リリックファインドグローバル」チャートで21位を記録して世界的な人気を証明している。

 

2021.04.15

blank