元「BOYFRIEND」ドンヒョン、ウェブドラマ「みんなが望む大学生活」出演


元「BOYFRIEND」のドンヒョンが、この世のどこにもいない「ファンタジーな学科の先輩」に変身する。

ウェブドラマ「みんなが望む大学生活(原題)」の主演に抜擢、顔も性格もいい、誰もが憧れる大学の先輩の姿で10代から20代の視聴者をときめかせてくれる予定だ。

ウェブドラマ「みんなが望む大学生活」は、偶然の出来事で思ってもみなかった広告サークルに足を踏み入れたグリン(ヒョンジュ)と全てにおいて完璧な同サークルの会長、ドホン(ドンヒョン)が出会い、共に成長していく物語を描いている。

ドンヒョンは劇中、顔、運動、性格、全てにおいて劣ることのないグリンの大学の学科の先輩、ドホン役を演じる。

大学の広告サークル「遠洋漁業」の会長として、思ってもみない人物に助けられ、だんだんとグリンと親しくなっていく姿はもちろん、グリンと共に成長していく青春の姿で、視聴者に代わってときめきを見せてくれると見られている。

ドンヒョンは「ウェブドラマ『みんなが望む大学生活』でドホンというキャラクターを演じながら、幼い頃から気になっていた大学生活について知ることができたし、サークル活動についても興味があったからか熱中してキャラクターになり切り、演じることができたと思う。短いスケジュールだったが、良い雰囲気の中撮影し、同時に心がときめくような気持ちで撮影できたので、楽しみにしてほしい。」とコメントし、期待溢れる感想を伝えた。

ウェブドラマ「みんなが望む大学生活」は、来たる21日公式YouTubeを通じて放送される予定だ。

WOW!Korea提供

2021.04.14