”暴露”止まらない女優ソ・イェジ、スタッフからも証言相次ぐ 「暴言、無視など精神的に苦しんだ…今でもテレビを見ると震える」


韓国俳優キム・ジョンヒョン(31)との交際中に”操っていた”と暴露された女優ソ・イェジ(31)に対する暴露が止まらない。

今回は、ソ・イェジとある作品で共にしたスタッフと名乗る人物が、ソ・イェジの言動について暴露した。

あるネットユーザーは2017年10月、ソ・イェジの性格に関する質問をネット上で投稿。すると、この質問に対して昨年7月、回答がついた。回答を投稿した人物は「数年間、(ソ・イェジと)一緒に仕事をした人として二度と関わりたくないですね。仕事中に何度も泣いて、つらくて。テレビで(ソ・イェジを)見ると手が震えます」と明かした。

また、このほかネットコミュニティーにも「ソ・イェジと一緒に仕事経験のあるスタッフ」と名乗る人物が暴露文を投稿。この暴露は、ソ・イェジがスタッフに暴言を吐き、無視していたなどの内容だった。

この人物は「ソ・イェジが現場で、いつも『自分は女優で、感情で仕事をしなければならない人だから、自分に合わせるべきだ』と周りに言っていた」とし、「ソ・イェジさん、あなたと仕事をしたわたしはずっとこの業界で仕事がしたくて、あなたの脅迫が怖くて何も言えず、あなたのせいで言葉の暴力、精神的被害を受けながら仕事していた日々をとても後悔している。一緒に仕事をしていた間、わたしは精神的な病気にかかるのではないかと思った」と告白した。

これを前に、ソ・イェジは校内暴力疑惑も提起され、私生活から暴力問題まで暴露が止まらない状況だ。

WOW!Korea提供

2021.04.14