<トレンドブログ>「高等ラッパー3」イ・ヨンジ、12㎏減のダイエット成功後の近況告白…リバウンド気味?!


「高等ラッパー3」出身イ・ヨンジが愉快な近況を伝えた。

今月12日イ・ヨンジは、自身のInstagramのストーリーを通じてファンたちとコミュニケーションを図りました。

この日、あるファンは「ダイエットのためにした運動は?」という質問を投げかけました。最近、イ・ヨンジは約12キロの減量に成功し、話題を集めたばかり。

これに対して彼女は「最近、食べすぎてもうすぐヨーヨー現象(リバウンド)のヨーまできています。明日から1週間、空腹で漢江(ハンガン)を5キロ走ろうかなと思うのですが、一緒にやりますか?」と答え、注目を集めました。

これに先立ってイ・ヨンジは「今までは自分の体に不満がなかったけど、20代の始まりを知らせながら全盛期を迎えたい」とダイエットを宣言しました。
彼女は健康的なダイエットを目指してピラティスと食事制限、ダイエット補助剤を並行しながら、2ヶ月で12キロの減量に成功。

一方イ・ヨンジは、2019年にMnet「高等ラッパー3」で優勝し、現在はKBS 2TV「カムバックホーム」でユ・ジェソク、イ・ヨンジンと共演しています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.04.13

blank