チャン・ナラ&ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、階段前での息詰まる対面「テバク不動産」

 

こんな中で、チャン・ナラとヨンファの「心臓が揺れる同業シグナル」の現場がキャッチされて視線を集めている。劇中ホン・ジアとオ・インボムが「テバク不動産」の階段の前で真剣な目つきで警報を発している場面だ。冷たい目つきで階段の端を見るホン・ジアは、当惑しながら少しずつ階段を上がるオ・インボムを見て目を輝かせる。決然とした表情のホン・ジアと瞳孔が揺れているオ・インボムの奇妙なツーショットが関心を集める中、果たしてふたりが出会った怪しい階段の秘密は何なのか、ふたりはこれから同業のシグナルを発することができるかが注目されている。


チャン・ナラとヨンファの「息詰まる階段での対面」シーンは、2月中旬に撮影された。この日の撮影は、劇中でゴミまであさりながら「テバク不動産」の正体を暴こうとしたオ・インボムが、初めて「テバク不動産」に入った場面だ。初めて「テバク不動産」のセットで撮影したヨンファが不思議そうに現場を見回すと、チャン・ナラはこれまでの鋭いホン・ジアの姿ではない優しいホン社長に変身し、ヨンファのためにセットツアーに乗り出した。微笑ましくセットを説明するチャン・ナラと、かわいい末っ子のような姿を見せるヨンファのコンビが現場に笑いを吹き込んだ。


制作サイドは「チャン・ナラとジョン・ヨンファは、キャラクターになりきった熱演で、ワンカットごとに愉快さを作り出す能力者たち」として「ひたすらいがみ合っていたホン・ジアとオ・インボムは、このシーンで以前とは違った感情を持つようになる。これによって『テバク不動産』のベールが脱がされるのかも放送を通じて確認して下さるようお願いする」と伝えた。
KBS 2TV水木ドラマ「テバク不動産」は、14日(水)に韓国で初放送される。

2021.04.12