「女神降臨」の作者yaongyi、近況明かす 「死にたいくらい辛い日々は過ぎ去った」


韓国ウェブトゥーン(漫画)「女神降臨」の作者yaongyiが、近況を明かした。

12日、yaongyi作家はSNSを通してファンへ近況を報告。この中で「わたしも人間だから、しっくりこない部分は解明し、すべて明らかにしたいけれど。ただ、わたしが抱えて生きていかなければならないことは多い。わたしが静かにいればいいこと。いまだに慣れないけれど、年齢を重ねていけば慣れるのではないだろうか? 大人になるには、まだ遠いようだ」と心境を吐露した。

また、過去に撮った息子との写真も公開し「死にたいくらい辛かった日々は過ぎ去り、いまはすごく良い」と明かして注目を集めた。

これを前にyaongyi作家は2月、自身がシングルマザーであることを告白。また「生まれ変わっても、またオッパ(年上男性を指す韓国語)に出会う」と記載し、ウェブトゥーン「Free Draw」のチョン・ソンウク作家をタグ付けした。これにより、2人の公開恋愛が明らかとなった。

WOW!Korea提供

2021.04.12