キム・スヒョン、モデルを務める「サンバンウルトライ」でグッズイベント開催

「サンバンウル(SBW)」が、公式オンラインモールの「トライ(TRY)ショップ」で「555イベント」を行うと12日明らかにした。
「555イベント」は、「トライショップ」で5万ウォン以上購入した顧客の中から先着で500人に限り500個のギフトを贈呈するという意味を含む。「トライショップ」のローンチ1周年記念として、これまで送ってくださった顧客の声援に報いようと企画された。


「トライショップ」で販売中の商品を5万ウォン以上購入した顧客に、俳優キム・スヒョンのアクリルミニ等身大とブロマイドが贈呈される。アクリルミニ等身大とブロマイドは、キム・スヒョンのあたたかい笑顔が引き立つグラビアカットで製作され、直筆サインが刻まれている。
「555イベント」は、18日までの7日間行われる。ユーザー名1つにつき1回のみ参加が可能だ。


「サンバンウル」は、昨年5月に公式オンラインモール「トライショップ」を立ち上げた後、さまざまなプロモーションを通じたマーケティングを展開している。昨年は、トライ専属モデルとして俳優キム・スヒョンを抜擢してオフラインでキャンペーンを行い、国内外の消費者の関心を集めた。
「サンバンウル」の関係者は、「トライを代表するモデルであるキム・スヒョンの人気のおかげで顧客層が一層広くなった」として、「今後も公式オンラインモールのトライショップを通じて様々なイベントを行う予定なので多くの関心をお願いしたい」と述べた。

2021.04.12