「NU’EST」さすがビジュアルグループ…2ndアルバム団体フォト、強烈な存在感で魅せる!


「NU’EST」が団体オフィシャルフォトを公開した。

「NU’EST」は11日0時公式SNSを通してきたる19日発売を前に2ndアルバム「Romanticize」団体オフィシャルフォトを公開、「NU’EST」の多彩な感性を詰め込んだイメージでオフィシャルフォトを彩った。

今回団体オフィシャルフォトで「NU’EST」は完璧な調和を醸し出しさすがの「ビジュアルグループ」であることを立証した。5つのバージョンで公開されたイメージを通してビンテージなムードから青春まで感じられる姿を見せグローバルファンたちを魅了した。

特に、白黒トーンで構想されたイメージの中で壇上の上に上がった「NU’EST」はまるで一つの芸術作品を連想させた。このように団体オフィシャルフォトを最初に公開し、カムバックに対する熱気を最高潮にあげた「NU’EST」はバージョン別で各様各色の意味と雰囲気を詰め込み2ndアルバムの中で見せる数多い魅力で期待を高めた。

これだけでなく、今回のプロモーションの一環であるコンセプトホームページがもう一度アップロードされて視線を引いた。新しく登場した扉を開ければ多様なコメントの中、「NU’EST」が直接作成したロマンティックなメッセージを探すという独特な方式でオープンと同時にツイッタートレンド最上位圏を掌握し爆発的な人気をみせた。

これに差別化されたプロモーションを続け、多くの人たちの感心を集めている「NU’EST」アルバムトレイラー、フリーリスニング、ミュージックビデオティーザーなど来たる19日のカムバックを目前に順次コンテンツ公開される予定だ。

「NU’EST」の2ndアルバムは「Romanticize」は「実際より浪漫的に作る」という古典的な意味な分、これらをもって多様な色を極大化しながらも、「NU’EST」の新しい挑戦を詰め込んだという噂で新譜に対する期待感を増幅させた。

一方「NU’EST」は19日18時に各種オンライン音源サイトを通して2ndアルバム「Romanticize」を公開する。

WOW!Korea提供

2021.04.11