「DONGKIZ」、爽やかさあふれる「YOUNIVERSE」団体ティーザー公開


ボーイズグループ「DONGKIZ」の団体ティーザーがすべて公開された。

所属事務所DONGYOエンターテインメントは10日から11日まで公式SNSを通じて、「DONGKIZ」メンバーたちの4thシングル「YOUNIVERSE」の団体ティーザーを公開。

「VENUS」と「EARTH」をコンセプトにしたティーザーで、メンバーたちは圧倒的な爽やかさを漂わせている。「VENUS」では、メンバーそれぞれの個性を表現する一方、「EARTH」では、今回のアルバムのカラーを見せ、K-POPファンの視線を惹きつけている。

4thシングル「YOUNIVERSE」のタイトル曲「Universe」は明るく爽やかな雰囲気のファンキーポップジャンルの曲で、導入部から耳をとらえる印象的な口笛の音とグルーヴ感のあるリズム、ファンキーなベース&シンセ、パートごとに多彩な構成で、「DONGKIZ」の楽しくポップな魅力も盛り込んだ。

さらに、毎回CDにファンのためのスペシャルトラックを収録してきた「DONGKIZ」は、今回はジェチャンの自作曲を収録。デビューのときから応援してくれているすべての人に感謝を伝える手紙形式の歌詞で構成され、一度も明かしたことのないジェチャンの真剣な本音を表現すると同時に、アーティストとしてさらに成長するという抱負を盛り込んでいる。

「YOUNIVERSE」は15日正午、各種音源サイトを通じて公開される。

WOW!Korea提供

2021.04.11