パク・ソジュン、スポーティでカジュアルな魅力発散

俳優パク・ソジュンが、スポーティな魅力を公開した。

パク・ソジュンがモデルを務めるアウトドアブランド「K2」は10日、公式SNSに「今日は何を着よう? 🤷 自然に優しい素材で作られた#DOKDOモチーフジャケットとTシャツでいっそう軽くスポーティなスタイリング✨ シンプルで洗練された #デイリールックK2と共に始めてください!」「パク・ソジュンと共にする #デーリールックコーディ😃 軽い FLYベンチレーションメッシュジャケットと#DOKDOスリングバックをマッチして #カジュアルルック完成✨ シンプルなデザインに機能性まで逃したくないなら?K2が推薦する春のデーリールックに注目してください!」という文と多数の写真を掲載した。

写真には、白やピンクのウィンドブレーカーにTシャツをマッチさせた姿でポーズを取るパク・ソジュンの姿が写っている。いたずらっぽい笑顔で窓際のすがったり、好奇心に満ちたような表情でカメラを見ているパク・ソジュンの姿が見る人の視線を集めている。また、スマートな長身がスポーティなファッションをより強調している。

パク・ソジュンは、映画「ドリーム(仮題)」と「コンクリートユートピア(仮題)」への出演を知らせた。映画、ドラマ、バラエティ番組など多方面で活躍中のパク・ソジュンの今後の歩みに期待が集められている。

2021.04.10