【全文】モデルのハン・ヘジン、15秒のCMのために1か月間トレーニング=“ダイエットで苦労したことは認める”


韓国のモデルでタレントのハン・ヘジンが15秒のCMのために1か月間トレーニングしたことを明かした。

以下、ハン・ヘジンのSNS全文。

約1か月間のトレーニングと20時間の撮影をともにしてくれたスタッフの皆さん。15秒のCMを作るために各分野のプロが力を集結させた。未熟な私という存在で最高の作品を完成させるために力を添えてくださったすべての皆さんに、感謝の気持ちを伝えたい。撮影が終わって眠りにつく時に「もっと息を止めればよかった、もう1回撮りなおそうと言えばよかった」という後悔におそわれるけれど…それでも今日の私は昨日の私に「あの時あの場所でできる最善を尽くした。大丈夫」と言ってあげたい。

名前をうかがう暇もなく「こんにちは」から始まって「お疲れさまでした」で終わってしまったけれど、一緒に撮影した2人のダイバーさんには特に感謝している。あの日私の命綱を持っていてくれたおかげで、どれだけ心強かったことか。

5メートルの水槽、なんでわたしにそんな仕打ちを。撮影前のダイエットで苦労したことは認める。撮影現場でシャンパンを贈ってくれた広告主さん。CMの放映をお楽しみに。

WOW!Korea提供

2021.04.09

blank