サッカー選手キ・ソンヨン、妻である女優ハン・ヘジンとの日常を公開…どんどん似ていく夫婦の笑顔


サッカー選手キ・ソンヨンが妻である女優ハン・ヘジンとのツーショットを公開しながら近況を伝えた。

キ・ソンヨンは20日に個人SNSを通じて「See you soon」とコメントを添えた一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中でキ・ソンヨンはハン・ヘジンとのおしどり夫婦のツーショットを披露していた。ハン・ヘジンはキ・ソンヨンの肩に寄りかかりながら幸せな笑顔を見せていた。穏やかな雰囲気で微笑ましいビジュアルを誇る二人の写真に注目が集まった。特にキ・ソンヨンは「See you soon」のコメントにハートの絵文字を加えながら妻への愛情を表していて愛妻家の一面を披露していた。

現在キ・ソンヨンとハン・ヘジンは一人娘と幸せな家庭を築いている。

WOW!Korea提供

2021.02.21