「Brave Girls」、チャート逆走後、宿舎に再入居…リアルな日常を公開


MBC「全知的おせっかい視点」に逆走ドル(チャート逆走アイドル)の「Brave Girls」が出演する。

今月10日に放送されるMBC「全知的おせっかい視点」の148話では、「Rollin’」で発売4年ぶりに1位を占めた「Brave Girls」の愉快な日常が描かれる。

特に公開された写真では宿舎の中が段ボール箱でいっぱいだったため視線を引いた。これについて「Brave Girls」のマネージャーは「メンバーたちが宿舎から荷物を実家に運んだら、チャート逆走のおかげで再び入居した」と話し視聴者たちの好奇心を刺激する。

段ボール箱の中で服を出したメンバーたちは、またみんなでお風呂場に集まってスケジュールの準備をする。このように「Brave Girls」が宿舎で暮らすようになった特別な話について放送される本番が楽しみだ。

また、この日「Brave Girls」の軍隊階級別のリアクションと、メンバーたちの両親も驚いたチャート逆走ビハインドが公開され感動を与える予定だ。

逆走ドル「Brave Girls」のリアルな日常に会える「全知的おせっかい視点」148話は、今月10日の午後11時10分に放送される。

WOW!Korea提供

2021.04.09