「気づけば社長」ナム・ジュヒョクとチョ・インソンらの一日


8日に放送されたtvN番組「気づけば社長」が話題だ。

この日会談をしたシェフのパク・ビョンウンは、見事な手さばきでずっと刺身を作り大人気となった。そして、最後のお客まできちんと対応した。

夜の終了時間と共に、ナム・ジュヒョクは最後の売り上げまできちんと書き止めた。パク・ビョンウンとナム・ジュヒョクが皿洗いまでさっさと終わらせた。
パク・ビョンウンは、「商売をするうえで責任感を持つと、感じが変わる。おいしいと言ってもらえて、もっと頑張りたくなった」と語った。

チャ・テヒョンは、最後の清算を完了した。54万ウォンを超える金額に、チョ・インソンは「すごい売れたね」と喜んだ。パク・ビョンウンは、メンバーたちのために夕食を準備した。出来上がった料理と共に全員が席に着いた。メンバーたちは「この味のために働いてるんだよ」と話す。

ともに杯をかわしながら、「本当にロマンがある一日だったな」と語る。特にナム・ジュヒョクは「劇的な場面は、引き留められないから電話してくれって言ったけど、兄さんはその時すごく悲しそうに見えたんだ」と話した。

この時、ユ・ジェソクがチャ・テヒョンに電話をかけた。隣にいたチョ・インソンは「船酔いしたってことにしよう」、ユ・ジェソクは「お前は酔ったけど製作スタッフたちは多分よろこんでたよと言い周囲を笑わせた。

パク・ビョンウンには、「最初が肝心なんだ。ありがとう。ちゃんと伝えとくよ」と放送で活躍したパク・ビョンウンと格別の縁があるとユ・ジェソクは語った。ナム・ジュヒョクには、4百ウォンの計算ミスを伝え「完璧じゃ面白くない。スタッフたちも喜んでたよ」と言い、「全体的にビョンウンとジュヒョクのおかげで僕は安心して寝られるよ」と話して電話を切った。

チャ・テヒョンは、「スケジュールが合えば少しでも行きたかったが、残念だよ」と言い、次に出演したい旨を伝えた。

WOW!Korea提供

2021.04.09