イ・チョンア、キム・ヒチョルと同じ皮膚科に通っていると明かす


「美味しさの広場」に女優イ・チョンアがゲスト出演した。

8日夜に放送されたSBS番組「美味しさの広場」では、済州島の定評的な農産物である「越冬大根」を救うため奔走する、農ベンジャーズの姿が公開された。

この日、ゲストだったイ・チョンアはキム・ヒチョルと同じ皮膚科に通っていた。イ・チョンアがサザエをどうやって売るか悩んでいることが皮膚科でも知られてしまい、キム・ヒチョルの耳にも入ったそうだ。

その後2人は話をした際、キム・ドンジュンはイ・チョンアの私服が話題になっていると言った。

これを聞いたヤン・セヒョンは「SNSを見るとアルゴリズムでイ・チョンアさんがすごく出てくるんですよ」と明かした。メンバーたちはヤン・セヒョンがイ・チョンアよりも若いことに驚いた。ヤン・セヒョンは1985年生まれ、イ・チョンアは1984年生まれだった。

WOW!Korea提供

2021.04.09