カムバック「LUNASOLAR」、「新曲『DADADA』、堂々とした姿がポイント」


ガールズグループ「LUNASOLAR」が新曲「DADADA」のポイントを教えた。

「LUNASOLAR」は7日午後、2ndシングル「SOLAR : rise」のオンラインショーケースを行った。

昨年9月に1stシングル「SOLAR : flare」でデビューした「LUNASOLAR」は、舞台毎にカスタムハンドマイクを使って、公演のようなライブ舞台を披露しながら、実力派パフォーマンスグループとして注目を集めた。

タイトル曲「DADADA」は、「私の思い通りにする」と叫ぶ明るい宣言のような曲だ。「LUNASOLAR」は「『私が堂々としていると誰もが私を求めるようになる』という歌詞が魅力的な曲だ」とし、「『DADADA』を録音する時に一番気を使ったのは、テンションが高くて私の思い通りにするという曲なので、声だけでそれを表現できるように頑張った」と明らかにした。

特に「LUNASOLAR」は「デビュー曲『OH YA YA YA』時のように、毎回異なる舞台を見せる予定だ」、「今回の新曲のポイントは堂々とした姿だ。4人メンバーの魅力、個性がそれぞれ違うので、その長所をどのように表現しているか、楽しみながら見て欲しい」と説明した。

一方、「LUNASOLAR」のニューシングル「SOLAR : rise」は、7日午後に各種オンライン音源サイトで公開される。

WOW!Korea提供

2021.04.07