「Highlight」、16日に単独ウェブバラエティ初放送

 

この日、「反転のHighlight」ローンチのニュースと共に公開された「隠れたポスター」でメンバーたちは青空の下で明るい笑顔を浮かべ、清涼感と穏やかな雰囲気を演出した。制作陣によると「隠れたポスター」には「反転のHighlight」というタイトルに合わせて多様な反転(ギャップ)が隠れているということで、さらに興味を引いた。

また、所属事務所によると、「Highlight」のメンバーらは事前会議から積極的にアイデアを出しながら格別な熱意を示し、お互い顔を見ただけでも笑いが爆発するなど、完全体が一緒に楽しむバラエティ出演にうきうきする気持ちを隠せなかったという。

4人4色の魅力を披露し、元祖“ナムチンドル(彼氏にしたいアイドル)”として旺盛な活動を繰り広げてきた「Highlight」は、これまでメンバーたちの軍服務によってグループの空白期を迎え、それぞれ個人の活動をしながらファンの悲しみを慰めた。昨年12月、末っ子ソン・ドンウンの除隊を最後に、ようやく完全体で戻ってきた「Highlight」が披露する単独リアリティウェブバラエティ「反転のHighlight」にさらに関心が集まっている。

「Highlight」の単独リアリティウェブバラエティ「反転のHighlight」は来る16日の初放送に先立って、コンセプトポスターと1次ティザーを先行公開する予定で、各映像は来る8日と9日に「wavve」を通じて順次公開される。

一方、完全体で戻ってきた「Highlight」は現在、ニューアルバムの準備で忙しい日々を送っている。

WOW!Korea提供

2021.04.07