2PMイ・ジュノ、サプライズライブ放送配信…”日本のみなさん、ご飯ちゃんと食べてください”と日本語のメッセージも(動画あり)

2PMイ・ジュノが、サプライズでライブ放送を行った。

ジュノは5日、自身のInstagramに「1日後には削除」という文と動画を公開した。

動画には、ダークブラウンのレザージャケットを着たジュノが登場した。彼は、「今日は、ご飯を食べる前にあいさつしてライブもしたくて出てきました」として、「子供たちを見せてあげたいけど、掃除ができてなくて汚いです」とあいさつした。

「お腹がすいた。お昼は鶏の胸肉をひとりで焼いて食べました。会いたいです」と話しながら「JUN. K兄さんが来てますか?一緒にできないかな?一緒にしたい」と話したが、実現は難しかったようだ。

ジュノはジャケットを脱いで、「日本のみなさん、よく見えますか?ご飯をちゃんと食べてください」と日本語であいさつもしてくれた。ファンの要請に「家をかたずけたらヌッパン(横になった放送)もしましょう」と答えた。

また「今は机も何もないです。床に座ってます」と胡坐をかいている様子を公開したりしながら「時々、理由もなくどっかりと座りたい時があります。今がそうです」などと、ファンと様々な対話を続けた。

ジュノは、20日に軍の代替服務を終えて除隊した。さらにジュノの除隊で、今後の2PMの完全体でのカムバックに多くの期待と関心が集まっている。

2021.04.06