「ASTRO」、完全体でのカムバック新曲「ONE」MVが最短期間で100万回再生回数突破で高まる期待


グローバルボーイズグループ「ASTRO」がタイトル曲のMVの先行公開から5時間で、再生回数100万回を突破した。

5日正午、「ASTRO」(MJ、ジンジン、チャ・ウヌ、ムンビン、ラキ、ユン・サナ)の2ndアルバム「All Yours」のタイトル曲「ONE」のMVが先行公開された。

「ASTRO」による「ONE」のMVは同日午後5時20分調べでYouTubeの再生回数が114万回を記録し、グローバルファンたちの熱い関心を立証した。また動画がアップされて5時間で軽く100万回以上を記録しただけに、「ASTRO」がまたどんな記録を立てるのか、注目が寄せられる。

先行公開された「ONE」のMVは星の光のようにきらびやかな瞬間、大切な人とひとつになり永遠に一緒にいようという楽曲の意味を盛り込み没入度を高めた。“We come as one”と繰り返される歌詞は、無限なエネルギー見せるという「ASTRO」の誓いが込められており、完全体を待っていた人々のハートをさらに熱くさせている。

タイトル曲「ONE」のMVを公開し、最短期間で最多再生回数を記録したのに続き、“音源チャート征服”への波に乗る「ASTRO」は今まで見ることができなかった華やかなビジュアル変身はもちろん、歴代級のパフォーマンスを予告し、さらに期待を集めている。

「ASTRO」の「ONE」が収録された2ndアルバム「All Yours」は5日午後6時に各種音源サイトを通じて公開され、「ASTRO」は活発な活動をスタートする予定だ。

WOW!Korea提供

2021.04.05

blank