ASTRO、今日(5日)カムバック…ニューアルバムのタイトル曲「ONE」MV正午先行公開(動画あり)

 

#みながひとつになるタイトル曲「ONE」
タイトル曲「ONE」は、ASTROの清涼感にエネルギッシュで強烈なカラーが加わったエレクトロニックダンス曲で、星のように輝く瞬間を大切な人とひとつになって永遠に共にしようという意味を込めた。特に、リフレーンの「We come as one」と繰り返される歌詞は、中毒性のあるメロディーとひとつになって耳をひきつける。
何よりASTROは、今回のタイトル曲「ONE」を通じて、これまで見られなかった華麗なビジュアルへの変身と、歴代級のパフォーマンスを予告してより一層期待を集めている。

#もう一度音楽のスペクトルを拡張
ASTROは、2ndフルアルバム「All Yours」を通じて1段階音楽的な成長を成し遂げた。タイトル曲「ONE」を含む10曲の収録曲では、ASTROのさらに拡張された音楽のスペクトルも感じられる。ASTROは「Dear my universe」「Stardust」など成熟したボーカルが感じられるバラードとミディアムテンポの曲や「Butterfly Effect」「All Stars」などのダンス曲を完璧にこなした。加えて、ジンジンとMJ、ラキの自作曲「All Good」「gemini」「Our spring」は、ASTROだけのカラーをたっぷり込めてアルバムの完成度をさらに高めている。
こうして2ndフルアルバム「All Yours」を通じて限界のない変身を見せるASTROは、今日の昼12時にタイトル曲「ONE」のミュージックビデオを先行公開し、午後6時に音源を発売する。

2021.04.05