「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」、5人5色のプレイリストが込められた「Mood Diary」本編を公開


韓国男性グループ「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」が5人5色のプレイリストを込めた、特別なコンテンツ「Mood Diary」を全て公開した。

「TOMORROW X TOGETHER(ヨンジュン、スビン、ヒュニンカイ、テヒョン、ボムギュ)」は今月2日から4日まで公式SNSチャンネルに「Mood Diary」の映像を載せた。以前ティザーイメージで予告したキーワードと時間に合わせ、テヒョン、ヒュニンカイ、ボムギュ、ヨンジュン、スビンの映像が順次公開された。

公開された映像の中「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」メンバーは各々の空間で多様な方式で音楽を鑑賞する姿で視線を奪った。家の中に座ってコーヒー飲み本を読むスビンは温かい雰囲気を出し、一人で食事をし思索に耽ったヨンジュンからは孤独な雰囲気を感じれた。マンガを読むボムギュは余裕のある雰囲気を、テヒョンとヒュニンカイはテーブルで勉強をし本を読む姿(テヒョン)と音楽を聴きながら眠ろうとしている姿(ヒュニンカイ)で各々知的で落ち着いた雰囲気を見せた。

特に「Mood Diary」では静かに音楽を鑑賞するメンバーの姿が込められただけでなく、メンバーたちが直接選んだプレイリストが一緒に再生され話題となった。5人のメンバーが直接選定した曲が耳を魅了したことはもちろん、メンバーたちと同じ時間・空間にいるように思わせ没入度を極大化した。

一方、「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」は昨年10月に発売した3rdミニアルバム「minisode1:Blue Hour」と今年1月に日本で発売した1stフルアルバム「STILL DREAMING」で相次いでアメリカビルボードメインアルバムチャート「ビルボード200」に名を挙げるなどの快挙を達成し「4世代アイドル代表」であることを刻印させた。

WOW!Korea提供

2021.04.05

blank