「SHINee」、初オンラインコンサート大盛況…感動の3年ぶりの完全体公演


「SHINee」が初オンラインコンサートを成功的に終わらせた。

彼らは約3年ぶりの完全体(フルメンバー)での公演を通じて感動と完璧なパフォーマンスでファンたちの歓声を呼び起こした。

「SHINee」は4日、「Beyond LIVE」を通じて初オンラインコンサートを開いた。今回のコンサートは「SHINee」のずば抜けた音楽とパフォーマンスで全世界のファンたちを熱狂させた。

メンバーたちは「3年ぶりの完全体での公演のため色々なことを準備した」といい、「ファンの皆さんに凄く会いたかった」と明かした。また「ファンの皆さんに直接会えないので寂しいところもあるが、状況が状況なので今回のコンサートでみんなで楽しみたいです」と明かした。

特に今回の公演は「SHINee」ほ初オンラインコンサートであり、過去2018年2月に日本で開催された公演以降、約3年ぶりに開かれる単独コンサートであるだけあって、熱い反響を受けた。

「SHINee」はデビューの時から現在まで発表した歴代ヒット曲の舞台を披露し、7thフルアルバムの収録曲「I Really Want You」、「Attention」、「Kiss Kiss」はもちろん、今月12日に音源発表する7thリパッケージフルアルバム「Atlantis」の舞台も初公開した。

メンバーたちは「大きな応援を頂けて幸せです」といい、「疎通のための機会を多く作るよう努力しますので待っていて欲しい」と明かした。

今回の公演では、一部の舞台に「マルチCAM」の機能を適用し、舞台のフルショットを撮影したアングルとメンバー別のアングルまで多様な画面を提供した。好きなメンバーを選択しより近くで舞台を見ることができ、特有の躍動感が溢れるAR及びXR効果、また華麗な3Dグラフィックなどが加わり、より豊富な見どころを与えた。

WOW!Korea提供

2021.04.04

blank