歌手キム・ジェファン、デュエット曲「I’ll Live Without You」のフル映像先公開


歌手キム・ジェファンがファンに送るプレゼントとして、HYNNと歌った3rdミニアルバムのデュエット映像を先公開した。

キム・ジェファンは4日に公式SNSを通して、3rdミニアルバム「Change」の収録曲のHYNNと一緒に歌った「I’ll Live Without You」の映像を先公開した。公開された映像では、感性的な雰囲気のプランターのアートワークと一緒に、「I’ll Live Without You」の歌詞が込められた。

「I’ll Live Without You」は誰でも一度は経験した事のある別れの感情を切ないメロディーと歌詞で表現したバラードデュエット曲だ。キム・ジェファンとHYNNの音色と爆発的な感性が調和されて、まるでドラマのような感動を与える。

以前、キム・ジェファンは新譜作業の感想を込めた「Chager Interview」映像を公開して、話題を集めた。キム・ジェファンは「今までのアルバムを通して、私の得意部分は何か悩んだ」と告白した。続いて「私という人間そのものが一つのキャラクター、一つのジャンルとなって欲しい。このアルバムはこれから私がやる音楽のスタートになると思う」と話した。

最後にキム・ジェファンは「音楽が本当に好きで音楽で認められたい欲求が強いので、これからもその欲求を満たして行く予定だ」と熱情溢れる抱負を伝えて、新譜に対する期待感を高めた。

キム・ジェファンの3rdミニアルバム「Change」はアーティストの変化と成長を込めたアルバムだ。キム・ジェファンはタイトル曲を含めて、多数の曲の作業に主導的に参加した。大衆性と音楽性をバランス良く備えたアルバムを予告して、より成長したキム・ジェファンの音楽世界にリスナーの関心が集中している。

一方、キム・ジェファンの3rdミニアルバム「Change」は、7日午後6時に各種オンライン音源サイトを通して発売される。

WOW!Korea提供

2021.04.04

blank