歌手キム・ジェファン、カムバック…爽やかな青春の魅力


歌手キム・ジェファンが6種類の多彩なコンセプトフォトを公開した。

キム・ジェファンは今月25日の午前0時に公式SNSを通じて3rdミニアルバム「Change」の‘ed’バージョンのコンセプトフォト2種類を公開した。これの前に23日と24日にも各2種類ずつのコンセプトフォトが公開され、まもなくベールを脱ぐ新譜に対する期待感を高めた。

今まで変化してきたキム・ジェファンの姿を込めた‘ed’バージョンのコンセプトフォトではキム・ジェファンの多彩な魅力が込められている。まず23日に公開されたコンセプトフォトではキム・ジェファンの落ち着いた雰囲気が視線を引いた。キム・ジェファンはデニムジャケットとナチュラルなヘアで純粋な魅力を見せ、憂愁に暮れた目線で爽やかな感じまで込めた。

続いて24日に公開されたフォトではキム・ジェファンのユニークで元気な魅力が込められた。目立つ原色の衣装と飾りを着装したキム・ジェファンは以前に公開されたフォトとは相反するいたずらな表情で少年美(少年のような魅力)を発散した。

25日に公開されたコンセプトフォトではキム・ジェファンの余裕のある表情と自由な服装が視線を引いた。キム・ジェファンはアート的なムードを発散するヘアスタイルとカジュアルな衣装をマッチングし自分らしい個性をアピールした。キム・ジェファンは計6種類のコンセプトフォトを公開し限界のないコンセプト表現力を存分に発揮した。

キム・ジェファンの3rdミニアルバムは2019年12月に発売した2ndミニアルバム「MOMENT」以後1年4か月ぶりに発売する新譜だ。今まで多彩な音楽作業を繰り返しながらアーティストとして成長してきたキム・ジェファンは3rdミニアルバムを通じてより一層深くなった音楽世界を見せる予定だ。

キム・ジェファンの3rdミニアルバム「Change」は来月7日の午後6時にオンライン音源サイトを通じて発売される。

WOW!Korea提供

2021.03.25

blank