イ・ジンヒョク(UP10TION)、ビジュアル+中毒性爆発…カムバックD-2


歌手イ・ジンヒョクのタイトル曲「5K」の第二のティーザー映像が公開された。

2日の深夜の公式YouTubeを通じてイ・ジンヒョクのMINI ALBUM「SCENE26」のタイトル曲「5K」の第二のティーザーが公開、中毒性あふれる音楽でファンたちを集中させた。

公開されたティーザー映像で突然が灯りが消えた美術館で何かを発見したように驚いた顔をするイ・ジンヒョクの姿が捉えられ、降り注ぐ光に沿って向かうイ・ジンヒョクの姿に続いていて、興味をかもし出した。

また、イ・ジンヒョクはダンサーとの完全な和を誇るパフォーマンスで視線を奪い、中毒性あふれるビートと歌詞を公開し、今回の活動への期待感を高めた。

5日に発売されるイ・ジンヒョクのMINI ALBUM「SCENE26」は内面と外面の両方が一層成熟した26歳イ・ジンヒョクの姿を盛ったアルバムで、「REEL」と「ROLL」の両方のバージョンで構成されて異なるイ・ジンヒョクの魅力を込めた。

特にタイトル曲「5K」はティーザーで強い中毒性を予告してファンたちの熱い関心を集めている。破格的なアイスグレーのヘアと磨きがかかったビジュアルで連日話題になっていて、イ・ジンヒョクの今回の活動に期待が増幅されている。

イ・ジンヒョクのMINI ALBUM「SCENE26」は5日にオン、オフラインで発売される。

WOW!Korea提供

2021.04.04