歌手ファン・チヨル、2年3か月ぶりの挨拶が伝わった…新曲「Two Letters」チャート1位

歌手ファン・チヨルがカムバックと同時に活発な活動を広げている。

ファン・チヨルは4月2日午後6時、各種音源サイトを通じて新しいミニアルバム「Be My Reason」を発売し、一日中ファンたちと会う「チヨルデイ」を行った。

ファン・チヨルは音源販売前からMBCニューストゥデイ「早朝割引」に出演し、新しいアルバムの制作全般に関する話をした。

同じ日午後5時にはチャン・ボムジュンのYou Tubeコンテンツである「半地下カラオケ」に出演、新曲「Two Letters」のライブを初めて公開し、ファンたちの爆発的な反応を引き出した。
続いてMnet「君の声が聞こえる8」、KBS2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」まで続けて出演し、新曲の宣伝と共に卓越したバラエティーセンスを発散し、視聴者たちに楽しさを与えた。

特に「ユ・ヒヨルのスケッチブック」では愛嬌のある振付が目を引く「Look At You」と新曲「Two Letters」のステージを披露し、「チヨルデイ」のフィナーレを華麗に飾った。

一方、ファン・チヨルはアルバムの販売と同時に主要音源サイトで上位圏に進入し、Bugsリアルタイムチャートで1位を獲り、音楽ファンたちの熱い関心を受けている。

WOW!Korea提供

2021.04.03

blank