ユジン(S.E.S.)&キ・テヨン夫婦の長女ロヒちゃん、もう6歳の誕生日…ママそっくりのアイドル級ビジュアル


ガールズグループ「S.E.S.」出身の女優ユジンが長女ロヒちゃんの誕生日を心から祝福した。

歌手兼女優のユジンは3日午前、自身のインスタグラムに「愛する娘ちゃん、誕生日おめでとう…ロヒ6回目を迎える誕生日~ママがとっても愛してる。It was Lohee’s 6th birthday~!  I give thanks to God for giving me such a big blessing through her! 」という文とともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、ユジンと夫で俳優のキ・テヨンの娘ロヒちゃんが誕生日を迎える姿が盛り込まれている。ロヒちゃんはカチューシャを被り、ゆるキャラ“ペンス”の形をしたケーキをプレゼントされ、ロウソクの火を消そうと吹いている。母親ユジンは娘の誕生日を祝福しながら、「ロヒの6回目の誕生日で、娘を通じて大きな祝福をくださった神様に感謝する」と英語の短いコメントを付け加えもした。

一方、ユジンは2011年に同僚俳優キ・テヨンと結婚し、娘のロヒちゃんとロリンちゃんをもうけている。今月2日に韓国で放送が終了したSBS金土ドラマ「ペントハウス2」ではオ・ユンヒとして熱演した。

WOW!Korea提供

2021.04.03

blank