【トピック】ユジン&キ・テヨン夫婦の愛娘ロヒちゃん、驚くほど成長してママにそっくりと話題

【トピック】ユジン&キ・テヨン夫婦の愛娘ロヒちゃん、驚くほど成長してママにそっくりと話題

韓国女優ユジンと俳優キ・テヨン夫婦の愛娘ロヒちゃんの近況が公開され、話題を呼んでいる。

お母さんのDNAを引き継いで瓜二つのビジュアルと、すっかりお姉ちゃんになった姿でファンを魅了した。

キ・テヨンは24日、自身のSNSにロヒちゃんの動画と写真を掲載。「ロヒはいたずらっ子。最近は本当にあまのじゃく。メリークリスマス」というハッシュタグを添えた。


 

動画に映るロヒちゃんは、クリスマスツリーの前で「おばちゃんたち、メリークリスマス」と愛嬌溢れるメッセージを届けた。

そんなロヒちゃんの近況に接したファンからは「ママにそっくりだね」、「本当に可愛い」、「もうこんなに大きくなったんだね」、「おばちゃんからも、メリークリスマス〜」といったメッセージが寄せられた。

ロヒちゃんファミリーは、KBS2のリアル育児番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演し、数多くの“おじちゃん・おばちゃんファン”に愛された。

 

WOW!korea提供

2018.12.29