パク・ソジュン、ゆったりとした雰囲気とスマートなスタイルが視線を奪う(動画あり)

俳優パク・ソジュンのさわやかなビジュアルが公開された。

パク・ソジュンがモデルを務める「ZIOZIA」は2日、公式SNSに「夏のショジュン兄さん coming soon! 近づく夏を準備しながら、ZIOZIAのTシャツと共にした今日のOOTDを #オオTEEディ #ハッシュタグと共に共有してください。抽選でパク・ソジュンのパラロイド写真とスターバックスのギフティコンを差し上げます。我々の夏を一緒に準備しましょう!❤️」という文と動画を掲載した。

動画には、木の上に建てられたバンガローのドアが開いてパク・ソジュンの姿が現れた。ゆっくりと外に出てきたパク・ソジュンは、手すりにもたれた後しゃがみこむ姿で、のんびりとしたゆとりを感じさせた。ビジュアルはもとより、すらりと伸びた長身と長い手足が印象的だ。
パク・ソジュンが出演して好評を得たtvN「ユンステイ」は、今日(2日)の放送を最後に終了した。
またパク・ソジュンは、映画「ドリーム(仮題)」と「コンクリートユートピア(仮題)」への出演を知らせた。映画、ドラマ、バラエティ番組など多方面で活躍中のパク・ソジュンの今後の歩みに期待が集められている。

2021.04.02

blank