BTS(防弾少年団)ジョングク、黒髪に清涼さ溢れる特級ビジュアル

BTS(防弾少年団)ジョングクの「Wearing hints of nature. 2021 FILA PROJECT7 Collection」のグラビアが公開された。

BTSがモデルを務める「FILA」は2日、公式SNSに「自然の中を散策するようにいつも気分良く」、「清涼な日に似合う軽さ」という文と共に数枚の写真を掲載した。

写真には、 FILA PROJECT7とプリントされたホワイトのシャツにホワイトのウィンドブレーカーをマッチさせたジョングクの姿が写っている。ジョングクは黒髪に下を見つめるしぐさから、他の写真ではカメラを見つめたり上を見上げたりして際立つビジュアルがさらに強調された。

BTSは2日0時HYBE LABELS公式YouTubeチャンネルを通じて日本の新曲「Film out」のミュージックビデオを公開した。

映像の導入を飾ったジョングクは暗い部屋で、開いているウィンドウに降り注ぐ光を眺めながら甘くソフトな音色と訴える力が強いボイスで歌い始め「導入部職人」らしく耳をひきつけた。

その後ジョングクは切ない歌詞の中の深い懐かしさと切なさを独特のディテールな感性で呼び出し、にじみ出る表情演技まで加わって深い余韻を残して見る人々を虜にした。

一方、「Film out」は、日本版「シグナル」の映画「劇場版 シグナル 長期未解決事件捜査班」の主題曲である。BTSジョングクが作曲に参加し、日本の3人組の人気バンド「back number」(バックナンバー・清水 依与吏、 栗原寿、 小島和也)とコラボレーションした。

2021.04.02

blank