MONSTA Xミニョク、キム・ジェジュンと同じポーズで仲のいい姿を披露…“最高様との最高の時間は最高だ”

MONSTA Xミニョクが、キム・ジェジュンと一緒に写した写真を公開した。
1日ミニョクは、MONSTA Xの公式ツイッターに「最高様との最高の時間は最高だ」という文を残してジェジュンと一緒に撮った写真を掲載した。ミニョクとジェジュンは、同じように親指を立てたポーズを取ってキュートさを醸し出している。

ふたりの出会いは、先月31日にミニョクが進行するNAVER NOW.の「ポグシプショー」にジェジュンがゲストとして出演したことで実現した。ミニョクはジェジュンへのファン心を表わして、自身が歌手を夢見た時期について語った。普段から花が好きだと明らかにしたジェジュンに、あらかじめ準備した花束も渡した。

ジェジュンは、自身のミュージックビデオの撮影で着用したネックレスをプレゼントして先輩と後輩のなごやかな雰囲気を発散した。ミニョクは「デビュー初期に、似ているとよく言われた」と恥ずかしそうに語った。
ゲストとして出演したジェジュンは、先月31日に日本シングル「BREAKING DAWN」を発売して、ファンの人気を一身に受けている。

2021.04.01

blank