カムバックD-5「D-CRUNCH」、「My Name」MVティーザー公開…魅惑的なビジュアルに「期待UP」


「D-CRUNCH」が華やかなビジュアルで視線を圧倒した。

所属事務所・AI GRAND Koreaは1日に公式SNSを通して、「D-CRUNCH」の4thミニアルバム「DAY DREAM」のタイトル曲「My Name」MVティーザーを公開した。

公開されたティーザーの中、夢幻的なビジュアルで登場した「D-CRUNCH」は完璧なパフォーマンスを見せて、視線を圧倒した。ブラック&ホワイトのスタイリングで完成した「D-CRUNCH」の魅惑的なビジュアルに中毒性強い「My Name」のメロディーが調和されて、強烈な印象を残した。

特に、映像の最後にはすぐにでも涙を流しそうな目つきでどこかを見つめているヒョンホの姿と、時計を連想させる「D-CRUNCH」の振り付けが切ない雰囲気を漂いながら、新譜に対する好奇心を刺激した。

6月に公開される「D-CRUNCH」の4thミニアルバム「DAYDREAM」は真昼に見る夢と真夜中の月を表現したアルバムで、「幻想」、「虚像」、「空想」に過ぎないが、覚めたくない夢という意味が込められた。

多彩なコンセプトでファンの心を魅了してきた「D-CRUNCH」であるだけ、4thミニアルバムに対する期待感も高まっている。

「D-CRUNCH」の4thミニアルバム「DAYDREAM」は、4月6日午後6時に各種オンライン音源サイトを通して発売される。

WOW!Korea提供

2021.04.01

blank