テギョン(2PM)×イ・ヨニ×イム・ジュファン 豪華共演!「ザ・ゲーム~午前0時:愛の鎮魂歌(レクイエム)~」テギョンの目の演技に釘付け!ドラマに魅了された熱い視聴者の生の声を紹介!


テギョンの大きな瞳に吸い込まれそうでした

相変わらずの演技⼒で圧巻です( ; ; )
ヨニちゃんもめっちゃかわいい♡
2⼈の関係も気になります〜︕︕
ストーリーもとても面白くて続きがとても気になります

(10代・⼥性)
未来が⾒えてしまったら…。
二⼈が出会った時のシーンがOSTも含めて映像美が良かった。
サスペンス×ラブって緩急があって好きです。続きが気になる︕︕
(20代・⼥性)
⼀回り心身共に大きくなったテギョンさんの眼で語る演技に吸い込まれ、演技賞とったイム・ジュファンさんの演技が楽しみな作品です。
イ・ヨニさんの澄んだ美しさも⾒所ですね
(40代・⼥性)
1話から多くの謎に包まれて、続きが気にならずにいられない︕⼈の目を⾒て死の瞬間がわかる男テピョン、
その目に⾒つめられたら、ドキドキしちゃうよ

(50代・⼥性)
テピョンの瞳・涙・たくましい肉体が美しかったです。
展開が面白いので1話から目が離せなく俳優テギョンの演技にくぎづけでした

テピョンの瞳・涙・たくましい肉体が美しかったです。
(50代・⼥性)
もう何回もリピートしているのに、何時もハラハラドキドキ。
テギョンさんの目の演技に釘付けです。ジュファンさんの悪役にも注目
(60代・⼥性)
⼈の死が⾒えるため過酷な⼈⽣を⽣きてきたテピョン、そしてジュニョン・ドギョン悲しげな顔これからどうなる︖
(60代・⼥性)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テギョンは「キスして幽霊︕〜Bring it on, Ghost〜」「ザ・ゲーム〜午前0時︓愛の鎮魂歌(レクイエム)〜」から現在、最新出演作『ヴィン
チェンツォ』まで多様なジャンル、新たな役柄へ挑戦し続け、確実にドラマファンからの注目を獲得し、10代前半から60代まで幅広い層視聴者
から愛される俳優へと成⻑しました。
極上のサスペンスと切ない愛の物語まで…イ・ヨニ、イム・ジュファンの存在感で最終話まで視聴者の興味を惹く展開に期待が⾼まります︕

「ザ・ゲーム〜午前 0 時︓愛の鎮魂歌(レクイエム)〜」
DVD-SET1&レンタル Vol.1〜5 リリース中
DVD-SET2&レンタル Vol.6〜10 リリース中
レンタル Vol.11〜16 4 月 2 日(⾦)リリース
DVD-SET 各\15,200+税
発売・販売元︓NBCユニバーサル・エンターテイメント
【公式サイト】https://kandera.jp/sp/thegame/
【予告編】https://youtu.be/FZV0LndxaAM
【配信】U-NEXT 独

2021.04.01