ハ・ソンウン、元所属グループ「HOTSHOT」解散発表後に牛肉を食べた写真を投稿


韓国男性グループ「HOTSHOT」が結成7年で解散を発表したなか、元メンバーのハ・ソンウンがSNSに食べ物の写真を投稿した。

ハ・ソンウンは31日、Instagramストーリーにコメントなしで牛肉を焼く写真と蒸し餃子の写真を投稿した。特別なメッセージはなかったが、久々に近況が分かる写真でファンの注目を集めた。

2014年にデビューした「HOTSHOT」は、キム・ティモテオ、コ・ホジョン、ユン・サン、ノ・テヒョン、ハ・ソンウン、チェ・ジュンヒョクが所属していた。2017年にはMnet「PRODUCE101 2」にノ・テヒョンとハ・ソンウンが出演し、ハ・ソンウンは「WannaOne」としてデビュー後、ソロ歌手として活動していた。

ハ・ソンウンが抜けた「HOTSHOT」は5人組として2017年7月にカムバックするなど活動を続けたが、2018年11月の2ndアルバム「Early Flowering」を最後に解散を迎えることとなった。

所属事務所側は30日、「『HOTSHOT』というグループでの活動は公式的に終わりますが、弊社はメンバーが個人の能力を発揮できるよう惜しみなく支援する計画です」と発表していた。

WOW!Korea提供

2021.03.31

blank