<トレンドブログ>俳優イ・ドンウク、イケメンさとかわいさの間…グラビア職人はBカットも輝く


俳優イ・ドンウクのグラビアのビハインドカットが公開されました。

31日、イ・ドンウクの公式インスタグラムには「ドンウク俳優のすべての魅力がある『GQ KOREA』グラビアのビハインドPOSTオープン! ドンウク俳優、ひょっとして...かわいく見えようと意図したのなら、とても成功です POSTはこちら 👉🏻 http://naver.me/xw6o7VpD」というコメントと写真を投稿しました。

公開された写真はイ・ドンウクのグラビアのビハインドカットで、写真の中のイ・ドンウクはカリスマからかわいさまで多様な魅力を発散しています。
コメントの中にあるPOSTのURLに飛ぶと、より多くのイ・ドンウクの写真を見ることができます。

一方イ・ドンウクは、映画「シングル・イン・ソウル」を次期作で選択しました。 「シングル・イン・ソウル」は、一人なのが好きなパワーインフルエンサー“ヨンホ(イ・ドンウク)”と、一人なのが不安な有能な出版社編集長“ヒョンジン(イム・スジョン)”が、シングルライフに関する本を作って広がる話を描いたロマンチックコメディです。








WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.03.31

blank