パク・ソジュン、まっすぐな姿勢と微笑みが誠実さを感じさせる…春のスーツをナチュラルに

俳優パク・ソジュンのソフトな魅力が公開された。

パク・ソジュンがモデルを務める「ZIOZIA」は30日、公式SNSに「#ZIOZIA_SUIT 春の風をひらめかせて~🌸🎶 飛び交う桜の花とよく似合う春のスーツ、ZIOZIAで見てください」という文と写真を掲載した。

写真には、明るいグレーのスーツを着て椅子に座るパク・ソジュンの姿が写っている。脚を組んでいてもまっすぐな姿勢で座るパク・ソジュンの姿と口をしっかり結んだ微笑みから誠実さが感じられ、見る人の心を穏やかにしてくれる。

パク・ソジュンは現在、ケーブルチャンネルtvN「ユンステイ」で視聴者と会っている。また、映画「ドリーム(仮題)」、「コンクリートユートピア(仮題)」への出演も知らせた。映画、ドラマ、バラエティ番組など多方面で活躍中のパク・ソジュンの今後の歩みに期待が集められている。

2021.03.31