“WEBバラエティMC挑戦”パク・ヘジン、事前動画で韓流スターが早くも悪戦苦闘?「今日は何をすれば…」


俳優のパク・ヘジンがWEBバラエティのMCに乗り出す。

29日にNAVERの動画サービスV LIVEの「Corn TV」チャンネルには「バラエティの大変さを体験中の『パク・ヘジンのランダムボックス』4月3日に初公開」というタイトルの映像がアップされた。

「韓流スターパク・ヘジン、WEBバラエティに挑戦!? 」という字幕とともにカッコよくスーツを着飾ったパク・ヘジンがスタジオに現れた。パク・ヘジンは特別なMCスツールに腰かけた後、「今日は何をすればいい? 僕が何をするのか正確に分からなくて」としながらも、「最善を尽くしてみる」と意気込みを新たにした。

制作陣が「ティックトッカーを知っているか? 」と尋ねると、パク・ヘジンは「何かは知っている」と答えた。そしてパク・ヘジンと“インサイダー(人気者や陽気キャラを現す)”ティックトッカーたちが出会い話を交わす姿が描かれた。パク・ヘジンは自分の才能をアピールするティックトッカーたちを見て感嘆したり、言い返せない事実を加え笑いを届けた。

パク・ヘジンは「ランダムボックス」をオープンするコーナーも設けた。ランダムボックスに盛り込まれたミッションにミスした場合、靴を300足寄付することになり緊張感が高まった。運試しランダムボックスのミッションを遂行したパク・ヘジンは何かを一口食べて「辛い」と言いミッションの成否に対する関心を高めた。

WEBバラエティのMCに挑戦するパク・ヘジンの姿は4月3日夜8時からNAVERのV LIVE「パク・ヘジンのランダムボックス」で公開される予定だ。

WOW!Korea提供

2021.03.29

blank