チャ・ウヌ、チキンブランドのインタビュー映像が話題…再生回数急上昇(動画あり)

チキンブランド「NOO NA HOLDAK」が、ブランドモデルのチャ・ウヌが登場するインタビュー映像を公開して話題を集めている。
「NOO NA HOLDAK」は26日、ASTRO兼俳優チャ・ウヌをブランドモデルとして選び、公式ホームページとSNSチャネルを通じて最初のインタビュー映像を公開した。

映像でチャ・ウヌは、すっきりとしたシャツ姿でさわやかな魅力を公開した。同時に、インタビュー映像を通じて公開されたCF撮影現場では、ブルゴーニュのスーツを着たカリスマある姿で正反対の魅力をアピールした。
インタビュー映像が公開されてわずか数時間で再生回数が急増するなど、現在も高速で増加し続け、「チャ・ウヌのチキン」の誕生を知らせている。特に、ASTROのアルバムはもちろんドラマ「女神降臨」、バラエティ番組「チプサブイルチェ」などの安定した活動で幅広く形成されたチャ・ウヌのファンが、リアルタイムでコメントを残してTV-CFへの期待を表現した。

「NOO NA HOLDAK」の関係者は、「広告が本格的に始まる前から熱い反応を見せてくださり感謝する思いだ。私たちのブランドにチャ・ウヌウさんの才能と努力が加わり、最高の広告が完成したので期待してほしい」と伝えた。
「NOO NA HOLDAK」は、韓国的な包んで食べる文化を組み合わせたメニューなど、様々なチキン料理で成長中のチキンブランドとモデルのチャ・ウヌが共にしたTV-CFは、4月1日から公開される予定だ。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

누구나홀딱반한닭(@nuguna_banhandak)님의 공유 게시물

2021.03.29