「EXO」チャンヨル、今日(29日)入隊前にEXO-Lに残した...“💙”


グループ「EXO」のチャンヨルが、今日(29日)入隊する。

この日、チャンヨルは自身のインスタグラムに「💙」の絵文字でファンたちに心を伝えた。 一緒に投稿した写真の中のチャンヨルは、ブルーのスーツ姿で子犬を撫でている。
また、その後投稿した写真には「さよなら #ギョンス(D.O)の時計」というコメントと、ニット帽をかぶったチャンヨルが写っている。

これを見た各国のEXO-Lは、「私たちがずっと待ちますね!」、「体に気をつけていってきてください」、「常に感謝して最善を尽くしてありがとう!」、「また会いましょう」などのコメントを残した。

チャンヨルの所属事務所SMエンタテインメントによると、チャンヨルはこの日現役で入隊し、 入隊場所および時間は公開しなくて、別途のイベントも進行されない。 チャンヨルは「EXO」のメンバーの中で5番目に兵役義務を履行することになる。

チャンヨルの入隊前最後の活動として、映画「THE BOX」が公開される。 チャンヨルは、「THE BOX」のマスコミ試写会で「入隊前このように良い作品に出会って映画をお見せして行くことができて光栄で幸いです。 軍隊に行っても気持ちが楽になるようだ。 ケガしないで元気に行ってくる準備ができている」と、入隊の心境を明らかにした。

WOW!Korea提供

2021.03.29